小技まとめ

実用の小技やヒットニュースをまとめています。

KissAsian見れない解決方法ご紹介

KissAsian

KissAsian

KissAsianとはどんなサイト?

KissAsianとは高画質のアジアンドラマを無料視聴できる無法動画サイトです。KissAsianはアニメ動画で有名な KissAnimeと同じ関連サイトのようです。KissAsianでは日本のドラマがかなり充実しているほかに、韓国や中国、香港、台湾、インドネシアなどアジア全般のドラマの提供しています。

または、KissAsianサイトは日本語検索可能で、見たい動画のタイトルなどを右上にある検索ボックスにて検索すると出てきます。高画質で仮面ライダーなどの日本人気ドラマを見放題できます。

  

kissasian危険性があるのか?

KissAsianは動画配信サービスサイトですが、一見シンプルで広告が少ないです。それでこのサイトはどうやって稼ぎますか? kissasian危険ではないかと疑っているでしょう。または、パソコンで動画を見ているときに、突然パソコンの画面からkissasian警告が出ました。本当にkissasian危険ですか?

KissAsianはストリーミングによる再生方式の取り組みで、動画を見るだけではウィルス感染しないから、危険なサイトではないと思います。しかし、KissAsianの動画は著作者に許可なく動画をアップロードしているので、著作権侵害をしているそうです。つまり、KissAsianは著作権違反の可能性が高いサイトです。

 
  

KissAsian見れない・再生できない問題が発生!

実は、KissAsianをよく利用しているユーザーは時々kissasian再生できない・見れないエラーに遭ったことがあります。

”KissAsianで動画をいつもみてたんですけど急にサーバーが開きません。KissAsian見れないことになってしまいます。
どうしたら見れるようになれますか?”

とような不具合に遭った人は少なくないそうです。

KissAsianは海外サイトで、サーバ不安定でKissAsian見れないことが発生してもおかしくないでしょう。または、最近、日本政府は漫画村、アニポ、Anitubeなどの違法サイトや著作権侵害サイトを封鎖しています。KissAsianも違法サイトで、いつかKissAsian閉鎖される可能性も高いです。kissasian再生できないやkissasian警告などが頻繁に発生したら、KissAsian閉鎖される日は遠くないかもしれません。

KissAsian見れない時の対処法は?

KissAsian見れない時はどうしたらいいのかと知りたいでしょう。実は、KissAsian見れない時は、効く解決方法はめったに少ないです。それで、ここでは最も効く対処法を紹介します。KissAsianサイトから見たい動画を無料ダウンロードして、KissAsian閉鎖しても無料で日本ドラマなどを見られます。

StreamFabというソフトは世界最先端のURL分析技術と動画DRM解除技術を採用していますので、高速・1080p高画質でKissAsianサイトから動画をダウンロードできます。ダウンロードした動画はDRMフリーのファイルになっているので、スマホタブレット・パソコン、ゲーム機など、どんなデバイスでも再生できます。
それに、このソフトはシンプルで使いやすく、複雑な設定がなく、数クリックだけで動画をダウンロードできます。日本語対応で初心者にはおすすめです。

ここからはStreamFabでKissAsian動画をダウンロードする方法について詳しく紹介します。

 

Step1.StreamFab KissAsianダウンローダ入手

まずは、公式サイトでStreamFabを無料ダウンロードしてインストールします。インストール方法は一般的なソフトと同じ、クリックだけで完成できます。

StreamFab無料ダウンロード

 

Step2.安全性変更

ソフトの右上の「三本線」という設定アイコンをクリックして、「一般」の「安全性」に全てチェックを入れます。

 

Step3.ダウンロード機能起動

f:id:topicnews:20220320185626j:plain

ソフトを起動して、メインメニューの左の「URLを貼り付く」をクリックします。

 

ビデオURLを分析していたら、ダウンロードしたい動画を選択します。

 

Step6.ダウンロードボタンクリック

ダウンロード確認の窓口がポップアップされます。「今ダウンロード」をクリックすれば、自動的にダウンロードが始まります。

f:id:topicnews:20220320185750j:plain



 

Step7.ダウンロードタスク確認

ダウンロード中の動画のダウンロード状況は、右上の「タスクキュー」の中の「ダウンロード中」タブで確認できます。

 

Step8.ダウンロードした動画再生

ダウンロード終了の動画は、「ダウンロード中」タブの傍の「終了」タブで、保存ディレクトリーが確認できます。

これで、KissAsian動画をダウンロード済みです。ダウンロードした動画をお好きなデバイスで簡単に再生できます。